Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

タウンの様子が変わったので
お気に入りのベランダを見るため登って来ました。

華やかにしめ縄飾りでしょうか、飾られていますね^^
お決まりのタオルの柄も華やかです。
ペアの羽織と小さな羽織?
招き猫と鏡餅、獅子舞。
タオルの下にある赤い丸い感じモノ、何かしら?^^;

それにしてもクローリアンビルは矢が立ってるだけですね^^;
密かに?千両箱が隅っこにありますが・・
。(*^m^*) ムフッ

アバター
2013/12/28 23:45
此方に失礼いたします ペコリッ(o_ _)o))

今年最後のチェケラに参加いただき有難う御座いました ペコリッ(o_ _)o))
とても素敵なお写真が撮れて・・・σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチ感激でございます♪
アバター
2013/12/28 17:41
☆ タオルの下にある赤い丸い感じモノは
鏡餅の飾りでしょ♪
アバター
2013/12/28 07:57
毎回ココは

ブログで知るけど面白いw
アバター
2013/12/27 23:30
ベランダシリーズ、いつも楽しみにしてます♪

ベランダを見ると、季節の移り変わりを感じますね…

アバター
2013/12/27 20:51
おー^^まってました♪
今回はお正月なのね

千両箱に手を伸ばしたい~
アバター
2013/12/27 20:51
ビー玉落しの方はしめ縄などで華やかですが、
クローリアンの方は超テキトーですねwww (* ̄m ̄)プッ

でも、そこがなんか笑えて楽しいですwww (⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2013/12/27 20:31
お〜〜
大金があるとはすごいね!

ニコも芸が細かくなったのかも・・・
アバター
2013/12/27 20:29
クリスマスも豪華ですがお正月もお飾りや破魔矢などで
凄く豪華ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/12/27 19:54
しまった、メンテが終わったときにコソッと撮ってたんですよ!
タオルが豪華でしたが、なにより10月は無くなってたから、安堵しきりでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.