Nicotto Town


徒然なるままに


ただいまです


帰ってきました

久しぶり、本当に久しぶりで・・・会えてうれしかったです
楽しかったですよー会話に困ることもなかったですし
26日に明日には帰るって言ったら永住しちゃえよ☆的なこと言われました
あと、聞いた話なんですが
僕が行くって言ったらどうやらラインで盛り上がったようです
かなり歓迎してもらえていたようですごくうれしくなりました

まぁ、、多分もう会うことはないとは思いますが・・・
名古屋まで行くのに2万近くかかるので・・・
無職には、辛い・・・仕事しろって・・・?
じゃあ誰か性格矯正薬作ってください
この引っ込み思案で後ろ向き的な性格矯正したい

話がずれましたね、戻しましょう
不安だった電車は迷子になることなくサクサク行けました
よかった・・・予習の意味はあまりなかった←
駅構内の看板で何とかなるものですね

後はー、トランプした
トランプいいよね、楽しい
あとはただ喋ってたくらいかなー
うん、ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.