Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 激怒にもほどがあるビヨっ


年末年始、ニコッとタウンはネコまみれビヨッ!
おうむたんに対する嫌がらせビヨっ!
全く理解不能ビヨッ!
なんでおうむたんがネコ神社やらネコの店に
連れまわされなきゃいけないビヨ!?
おうむたんに対する虐待ビヨっ!
断固、抗議するビヨッ!
でも、おうむたんを肩から下すのは絶対
許さんビヨっ!
ビヨッ(激)!!!

アバター
2013/12/28 14:17
おうむたんの代わりに飼い主がお返事します

>トシraudさん
おうむたんに脅されていますw、アイテム
ボックスにぶっこんだら、どんな報復が待ってるかわからないほど
激怒中です。
たぶん、年またいで激怒しまくると思う;;

>るぅさん
おうむたんの場合、とにかくネコが関わると、理性がゼロになりまして。。。
確かにおうむたんの方が凶暴だと思いますが(--;、おうむたんの激怒
がおさまるわけでないんですよねorz

>ゆう媛さん
私は、イベントでちょっと遊びに行きたいだけなんですが
そのたびにすさまじい抗議と妨害を受けております;;
かといって、鳥なイベントだったら、またニコッとに君臨してると
主張してやまないおうむたんは、主役を他の鳥にとられるのも
おそらく我慢できないと思われます。
おうむたんは、自分が認めた弟子いんこ(^^;と友達いんこ二羽しか
存在を許してないようでして。。。暴走いんこです;;
アバター
2013/12/28 11:42
おおぉ!
そう言われれば猫だらけ!
アバター
2013/12/27 20:22
意外とおうむたんの方が強いと思いますw
アバター
2013/12/27 19:51
オラも激しく同調するビヨ!オラに対する嫌がらせビヨ!
ビヨッ(激)!!!

飼い主さんには抗議しないん?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.