Nicotto Town



ぐ~たら・・・


暮れなのに、何もしない1日だった(>_<)

大掃除?毎日ちょこちょこしてるし^^;

お正月の支度?ミニ門松と干支は飾ったし^^;
お餅もついたし^^;おせちは要らないって言うし^^;
かまぼこを買っただけ・・^^;

暇だから、お出掛けしたいけど、寒くってお天気も悪い^^;

クルと2人「ぐーたら」した1日でした(>_<)

アバター
2013/12/27 22:38
文ちゃん^^
文ちゃんも、くるみと同じ、終わってるんだ^^
お出掛けが好きタイプなんだね^^
くるみも、そうなんだけど・・
電車とか、徒歩移動は嫌い(>_<)
車がいいね^^
アバター
2013/12/27 21:35
毎日だと困るけど たまには「ぐーたら」もいいんじゃない。
オイラも年末年始の休みに入ったけど
あらかた終わってるから「ぐーたら」しようと思ってるけど・・・
基本 家に居ない人だから 何処かに出かけると思う^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.