Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


みっけ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

先のブログで弓矢がなかったかしらと書いたので
探してみました^^
ちょっと形が違いますが良しとしましょう^^;
質問です~
フリマ連敗中です・・・
対価は何が適当だと思います?
ちなみに応募しているのは
ピンハムちゃんです^^;

アバター
2013/12/28 22:30
>onpuさん
ぜひ><

>トシさん
あの・・・違う><

>みかんさん
書いてるんです><

>まあぽんさん
はい・・・
え~~><
アバター
2013/12/28 19:48
ピンハムちゃん・・・ピンクのハムスターですか?
それは ものすごく高そう・・・^^;
アバター
2013/12/28 17:12
フリマ全然分からず~><
欲しいもの書いてくれてると助かるんですけどね~^^;
その弓で破魔矢を射ると・・福が来るんでしょうかね ^^
アバター
2013/12/28 07:08
クリスマスの御馳走ってハムも食べるんですってね。感謝祭から七面鳥ほか鳥肉ばっかしで飽きるから、ハムやソーrセージなんですって!
アバター
2013/12/28 02:18
ピンハムちゃんもってる
お友だちに聞いてみようかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.