Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


この言葉をサンガに送ろう^^

ニコットおみくじ(2013-12-27の運勢)

おみくじ

サッカーのない日々はやっぱりつまらないです。

天皇杯残ってる4チームの皆様~いいなぁ。

今年はJ1優勝の広島と2位横浜が残ってるわけだから
それもブロック別のものだから

決勝に両チームが出ることになれば
ACL出場チームが4位セレッソが繰り上げになるんだよね。

鳥栖やF東京が必死なのはもちろん
セレッソサポさんにとっても気になる試合になりそうですね。
29日ある意味とっても重要な試合になるよね。

あさって・・・・楽しみです。

そしてこっそりサンガ^^;

ちょこちょこっと更新の報告もされてますが
とりあえず監督発表しようよ。

心配してたGKもおーちゃんが残ってくれました。
そうなると守田はやはり新潟行っちゃうのかなぁ。
今シーズン勝ててない北九州に原クンはいっちゃったし・・・・

まぁ監督代わったらまた流れも変わるかもですが・・・・あーやられそうな悪寒><

アバター
2014/01/06 22:07
kyuxさん
こんばんは~
・・・・・・ねぇ^^これはなんと言うか・・・・人事とはいえ考えちゃうでしょ(苦笑)
アバター
2014/01/06 21:16
かじゃさん、こんばんわ。
そーいえば、うちもカトQで・・・でした(笑)
アバター
2013/12/31 10:22
kyuxさん
キャプテンマークつけていた人をチェキしないはずありませんじゃないですかー(笑)
若いのにって(平均年齢も京都より若いですよね^^;)
今シーズンは怪我でしたか?あまり最初は見なかったですよね。
来季はしっかり活躍・・・・されたくないゾー<京都戦^^;

磐田の補強はすごいですね@@
松井君にポポに~でしたっけ。
でもGM加藤Qはコワいです^^;なんたって資金感覚なしの補強してくれますから^^
京都の負債は加藤GM+監督時代の遺産ですから。
今J1で活躍してる京都の選手全部出してもまだマイナスってな状態からの大木体制でしたので^^;
人事ながら行く末心配しちゃいます<大きなお世話でしょうけど^^;

京都のトップチームのコーチに森下さん(磐田の元監督さんね)来られます。
松井君といい対ジュビロ戦コワすぎです^^;
アバター
2013/12/30 23:18
来年のJ2、磐田さん中心に動くのですよね。
ヤマハが業績が良いから・・・って羨ましいぞ
とりあえず、磐田さんを撃破しなくては!
航の事知ってるとは!秘密にしておいたのに(笑)
アバター
2013/12/29 11:35
kyuxさん
決まりましたー
とにかく監督決まらなきゃ次進みませんからね~
長野の監督されていた方でGMとはコーチ学をご一緒に学ばれていた方らしいっす^^
ステキな人徳のある方らしいですがご高齢ってのがネック^^;
育夫さんが退かれた今最高齢監督になるみたいです。

おーちゃんの残留はとってもうれしかったですが守田が完全移籍で新潟行っちゃうってのは
ちょっと残念。京都にいた時まだサブにもはいってない時でしたがファン感のPKのキーパーしてくれてて
素人相手ではありましたが見切りの速さに「うわぁ」となった実感があるので京都のゴールマウスももっと
守って欲しかったなぁと思います。
薫君と航君お二人が湘南スタイルの代表者だったので本当に残念です。
でもきっと新たな選手が出てきてくれますよね。
怖いけど楽しみです~。
オフも楽しみになってきますね^^
アバター
2013/12/28 22:29
監督決まりましたね。どんなサッカーするんだろうか?
不安と期待が入り混じりますね。
おーちゃん残留ですか、昨年徳島戦でPK止められているんですよ。
高山薫の移籍は痛いです。湘南スタイルの象徴的な選手だったので
誰が新しく穴を埋めるか楽しみにするっス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.