Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-さあ!、大掃除

お気に入りコーデ-さあ!、大掃除

もらったステキコーデ♪:26

27日で仕事納めとなり、残り4日間でお正月準備となりました。
…しかしながら!?…、全く何もできておらず、
毎年、何らかを新年に持ち越してしまいます!?。

それを乗り越えて(!?)、今年は何とか全てをやり切って
2014年を清々しく迎えたいと思っています。
それにしても、明日から美容院に大掃除、おせち料理にカーテン選択、
年賀状に初詣用の衣装買い出しにスケジュール帳の準備 \(◎o◎)/!
と取り組むことが山積み!?。
…本当に大丈夫かしらん???… と思いつつ、先ず、大掃除!!!
 
~ さあ、綺麗にしなくちゃ (^^♪

アバター
2014/01/07 23:16
= 皆様 =

メッセージ、ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/12/28 22:07
うさぎさんのアイテムをいくつか上手に使われているので、一瞬、「あれ、来年はうさぎ年?」って思ってしまいました。^ ^;
お掃除のとき、割烹着もいいですが、ジーンズでもいいですよね。
リアでは取り組むことが山積みとのことですが、順調に解決できて、落ち着いた気持ちで新年を迎えることができますように。(実は私もやるべきことが山積みです。汗)
アバター
2013/12/28 17:18
お掃除のやる気が出る様な可愛いコーデですね。❤
ウサギさんは、応援してくれてるのかな?
サボって、にんじん食べてるのかな?( ´艸`)
アバター
2013/12/28 14:51
∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                   
      ♡....Happy new year....♡
                   
    あけましておめでとうございます♡
     
    今年もよろしくお願いします。  
    
    2013年はいろいろとお世話になりました
    
    \♡*✝2014年もよろしくね✝*♡/
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↑ちょっと早いけど年賀状です
アバター
2013/12/28 02:50
こんばんは^

1年間お仕事お疲れさまでした^

昨日は突然に失礼を致しました^

お会いできてとてもうれしかったです。

伝言板を見てお部屋見せて頂きたくて 伺いました^

とても素敵なお部屋を見せて頂き有難うございました。

昨日はパソコンが固まってしまい停止状態で失礼致しましたwww


私もコーデ投稿していますけど  ニコタ始めてのお正月 着替えとかニコみせ

ニコッとタウンのお仕事とリアルのお仕事ダブって大変です^

今日はブログを乗せて明日の餅つきの仕度で遅くなってしまいました

ナーコさんはブログを書いていないのですか?

私はたいした載せる事もないのですが 食事とか、ニコタの事、パソコン教室の事など

載せています。もし良かったら見て下さい。

ナーコさんのお店刺身の盛り合わせが美味しそうでしたので 無断で載せさせて頂きました^

【北国の母の日記】で検索すると見られます。

それでは こんなに沢山読ませて申しわけ有りません。

おやすみヾ(´〇`)なさい。
アバター
2013/12/28 01:47
頑張って下さい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.