Nicotto Town



8/19 今日の一句


『 里帰り
   ニャンコも慣れてる
           長い旅 』

高速道路は流れが抜群によかったよ!
ニャンコも車の中では
おとなしく寝っぱなし 笑

アバター
2009/08/20 09:28
みぃちゃんさん コメントありがとー

そうですかー www
ニャンコも車が揺れるから
ドキドキなのでしょうかね 笑
日頃から みぃちゃんさんが
ニャンコを大切にしてあげているから
まさか捨てられるとは思ってないでしょうけどね ^^


アバター
2009/08/20 08:47
cathyさん コメントありがとー

以前 ワンコを飼っていた時は
車ダメでしたね・・・
どうも子供の頃から乗せていないと
車酔いするみたいですヨ!
アバター
2009/08/20 08:44
らもっち.さん コメントありがとー

まったく同じです 笑
最初はウロウロしていたのですが
最近はすぐに丸々になって寝ます ^^

アバター
2009/08/20 08:19
ほう…(*'。'*)
うちのニャンコはクルマ乗せると
膝の上で固まりっぱなしですw
 捨てられると思うのかな…(=^・^=)
アバター
2009/08/20 07:20
へ~~にゃんこちゃん、おりこうさんね(^v^)
ウチのわんこは車に乗るの慣れて無くて、
酔って吐いてしまったりで大変なので連れていけないの。。
アバター
2009/08/19 21:48
ドライブを  ゆりかごと思うか  我が犬は・・・
うちのワンコも同じ~^^;走りだすと即効寝ますぅ。
アバター
2009/08/19 17:55
ブルーさん コメントありがとー

はい!
毎年恒例なので
バッチリ慣れています 笑
猫ちゃんはことのほか
車の中で良い子ですよ♪
アバター
2009/08/19 17:35
ネコちゃんたちも、毎年のことで慣れているんですね ^ ^
酔い止めなしでも大丈夫なんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.