Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


後3日

今年が終わっちゃう~

いろんなことがありましたが・・・・って
総括にはまだ早いですね^^;

やらなきゃなんないことまだ残ってるしー
とりあえず30日からは新年の準備ってことで
御節の用意とか始めなきゃです。
ってことは明日中に今年のこと終えなきゃなんですよね^^;

掃除・・・・
今日も寒い一日だったもので外側の窓とか全くさわってへんしー
明日ちょっとぐらい暖かくなってくれるかなぁ。

気持ちだけあせってますがにこっとでしばしの休憩
そしてずっと休憩に(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2013/12/30 22:13
ウオッカさん
お誕生日おめでとうです~
1年間お疲れ様でした&来年もがんばろうねってな
瞬間のお誕生日^^;
確かに年末でバタバタですが気持入れ替えてな新しい自分の1年と重なるってのは
この年になるといいものでは・・・・なんて人事だから思うのか^^
来年いい年になるといいですね^^
アバター
2013/12/30 16:15
ただ今~。たった今、今年の仕事が完了しました。
わーい、どれももってなーい。いっぱいありがとうね~。
三が日はゆっくりできそうなので風邪もしっかり治してゆっくりしまーす。
かじゃさんも、のらりくらりしてね~。
アバター
2013/12/29 11:28
マサさん
おはようございます^^ってもうお昼ですが^^;

お仕事場のお掃除ご苦労様です。
気持よく新年を迎える準備はお店だけでじゅうぶんです^^
私は仕事先はお任せできるので^^;とりあえず自分チをなんとか
がんばりますです。
でも本当は毎日ちゃんとやっていたら年末に焦ってすることないのですけどねー
最終奥儀は「掃除せんでも年越せる」(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2013/12/28 22:56
お店の掃除は一生懸命やるんですけど
住まいはなかなかはかどりません
今日も一服....しばし休憩....さあ やろうかなあ..
明日 がんばるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.