Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~歳末巡視パトロール☆2~



おっと♬タイトルが前にあげたブログのそれと
被ってしまったが・・・wパート2ですw

初参加の活動でしたが楽しく、のんびりと
やらせてもらいました♬

所定の区域を2回、巡回するのですが
一回目を終えたあと、頂いた<豚汁>が
美味しかったです♬

気持ちよく2回目を回ったあと、理事長さんからの
講評、今後の予定を拝聴したあと
ビールを頂きました♬

(*´ェ`*)「ちょっと苦手かも?」っと思っていた
おばさんと同じグループで巡回したのですが
会話を交わしていくうちに
「いいおばさんだな♬」っということが分かりました。
やっぱり<喋らないと>分からないね・・・。
初対面時の先入観を引きずっていた自分に
苦笑い・・・(*´ェ`*)

今回の行事に参加したかったのは特別、気合とか?
使命感とか?そういうことばかりではなく
顔と名前を覚えてもらいたかったから・・・。

参加しないとこういう集合住宅では難しいかな?
って思ったのね・・・。
大変ではあったけど、充実した時間を過ごせました♬

アバター
2013/12/29 14:03
こんにちは✿
お掃除の小休止、気分転換できましたか?

豚汁とビール、いいですねぇ。◠‿◠。
人は見かけによらないといいますが、本当に話してみないとわからないことがイッパイです@@
( ・ノェ・)コショッ まれに話してもわからない人もいますが…

充実した時間を過ごせたようで何よりです^^
これからまたお掃除を始めるのかな?
私は明日が掃除の大詰めです^^
今日はお風呂・トイレ・洗面台といった水回りを頑張っています(`・ω・´)キリ!
(キッチンは終わってるの~)
お互い、頑張りましょう p(*^-^*)q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.