Nicotto Town



あ!クリア?

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
316
スコア
20486
獲得メダル
59026
獲得コイン
60
2008/12/18 18:50

今日はクリア寸前までいきましたよ^^あと2マス!
どうせもう打ち止めモードになるところだったし、2秒くらい失敗していたので
いつものように適当にゴロゴロしていたら、あと2マスで・・・
まあ適当にやっていたので、できたのかもしれないですし^^
クリアが近づいてきたのは確かなので、がんばります♪

アバター
2008/12/19 09:33
まぢっ!?
すごいっすねぇ~(ノ゜⊿゜)ノ
ボクは相変わらず、最後のコーナーを曲がったあたりまで…“o(><)o” くうぅぅぅ~!!
どこで縮めればいいんだろ?
アバター
2008/12/19 09:17
おー!あと2マスくやしいですね><
クリアしたよの報告が聞けるのを楽しみにしてますv
アバター
2008/12/19 00:36
ぉぃら、さっきマグレで
STAGE 9までクリア出来たょ♪

もぉ~コレが限界っw
アバター
2008/12/18 22:04
すごいですねっ(●´ω`●)
クリアできるように頑張ってください!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.