Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月29日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/01/01 15:16
おめでとうございます。
昨夜、過去ログに書いてと言ってもらったので、こちらに書きます。

1ページ目 5個目 ネルコの振り袖L おそろい です。いろは一色だけです。
お正月そうそう、ありがとうございます。^^
アバター
2013/12/29 21:58
今日はツノさんが良くみえるシバッチ宮司様^^♪

何故かツノさんが可愛くみえる私です☆
アバター
2013/12/29 14:34
こんにちは。
年末は雑用が増えて、日曜も遊びに行けません。

新しいお部屋『めでためでたのお正月』が完成しました。
釣りで小判をゲットして作りました。
良かったら見て下さいね。ブログ案内役は、はぴ奴です^^

やさしいの向こうは厳しい。
いつも、やさしいほうに得点をつけたがるのは、ただ自分が甘えたいから。
凛とした状態の向こうは穏やか。
周りから影響を受けないけれど穏やかに周りに接す。
きりりと立つ白い衣の君は、赤くも見える。
アバター
2013/12/29 00:02
シバッチさんは

たくさんコーデを持っていらっしゃるのですね

素敵です
アバター
2013/12/28 23:12
わにわに^^ このアバも好き^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.