Nicotto Town



みかん


みかんが大好きです。
仕事中は食べている暇などないのですが、自宅に帰れば食べ放題♪
休日などは、何かとお台所に寄ってパクリ。パクリ。
毎年、冬休みが終わる頃には見事な黄色い手が出来上がります。

仕事納めも迎えましたし、明日はみかんを買いに行かなくちゃ♪

アバター
2013/12/31 18:38
こんばんは!
確かに包丁がいらない果物は重宝しますね♪

ニコネコ、思った以上に可愛くて癒されます(^^♪
あと、お部屋も初めて内装に取り組み、コタツとミカンを配置^^;

とにかく今年1年有難うです。
来年も引き続き、よろしくです<(_ _)>

アバター
2013/12/31 17:39
>クレアさん

私のみかんを食べてダメですよ~。
どこかに隠さなきゃ |゚Д゚)))
アバター
2013/12/31 17:36
>じゅんじゅんさん

思い返せば、あっという間の一年でしたね。
良いお年をお迎えください✿
アバター
2013/12/31 17:35
>G.Gさん

人ごみの中に行くと、それだけで疲れてしまいますよね。
私も人の多い場所は苦手だったりします。
地元がのんびりモードな田舎だからかもしれませんがww
アバター
2013/12/31 17:31
>かずまさん

今年の年末年始休業は長くて幸せです。
仕事初めは休みぼけしていそうですがww

私もバナナは大好きです。
みかん同様、包丁を使わず手軽に食べられるのも◎。
味よし、栄養価よし、で果物達は私の大好物です(*゚▽゚*)

ニコネコ、可愛いですよね。
私も何か飼い始めようか悩んでいます。

こちらこそ、今年度は親しくして頂きありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします✿
アバター
2013/12/31 00:58
こんばんは!
今年も有難うございます。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/12/31 00:33
なおさんのみかんまでパクパクパク(^-^)
アバター
2013/12/30 18:54
こんばんは!
ニコネコ、飼いました(^^♪
アバター
2013/12/29 22:44
こんばんは,訪問ありがとうございました。よいお年を。
アバター
2013/12/29 21:46
今日は妻とお正月用品の買い出しに行ってきました。人ごみが多いと目眩がするのはなぜだろう?
アバター
2013/12/29 00:16
こんばんは!仕事納め、お疲れ様です。
ということは9連休??

私もミカンは大好きです♪
とりあえずコタツの上にミカンは基本で
一応バナナも横に。
ビタミン補給で風邪対策になるし丁度良いですよね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.