Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-お正月の買い出し

お気に入りコーデ-お正月の買い出し♪

もらったステキコーデ♪:38

大掃除もウサギ達の力を借りて無事、終了したので(!?)、
(コーデの画像にウサギを集めて手伝う仕様にしたら
 …来年はウサギ年??… と思って下さった方がいらして
 …申し訳ない (@_@) … と恐縮しております!?)
今日はお正月の買い出しに出掛けるコーディネートにしてみました。

おせち料理にお年始・お年玉の用意、初詣の着物準備、お供えと
挙げたら切りがないお買い物を急ぎながら楽しんでいます (*^_^*)

…と書いておりますワタクシメの現実は…、
明日は1日かけての大掃除、明後日は買い出し第2弾、
大晦日は今年最後のお洗濯に励んで
おせち料理と格闘しながら(!?)、年越しそばを頬張ったその上に
年賀状を何とかしなければなりません!?。
来年のスケジュール帳の準備もありました!?。
お裁縫もしないといけないものが溜まっているし… \(◎o◎)/!

でも!!、全部はやり切れなくて結局、新年に持ち越すものが
必ず、出ちゃうんですよねぇ…!?…。
毎年ながら、…トホホ… です ^_^;
と言っていても始まらないので頑張ります!!

アバター
2014/01/07 23:15
= 皆様 =

メッセージ、ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/12/29 23:26
お部屋は意見^^すっかりお正月でちね。。。わくわく

もー2つ寝るとお正月?5つつは寝ちゃいそうでち
アバター
2013/12/29 19:32
ほんと、トホホ・・・ですよね。。
いつも年内に終わらせられない;;
アバター
2013/12/29 19:29
ナーコさんは初詣にお着物をお召しになるんですか!?
素敵です~8(≧ω≦)8
アバター
2013/12/29 19:00
うちも掃除してーw
待ってるw
アバター
2013/12/29 18:18
すごく忙しいんですね。
私はあまり手伝えることがなくて・・・
役にたってないです(ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.