Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


年末年始のご挨拶


皆さん、今年も1年、雨の日も風の日も多くの方に訪問して

頂き、そして仲良くして頂き、ほんとう~に




年末年始、寒くなりますが、楽しく素敵な、

お正月お送りください!

また来年も、引き続きよろしくお願いいたします♪

皆さん、よいお年を!www

アバター
2014/03/26 09:58
http://youtu.be/vR8hoLIGgHs
もーたん!昨日言ってたの、一つだけみつけた!
(^O^)
アバター
2014/01/18 21:40
も~たん
明けましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします(○´ω`○)ノ

田舎帰ってたら、案の定雪が降ってきて、大豊では積もってたよ・・・
南国って言うけど、意外に寒いのよねw
アバター
2014/01/03 00:32
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^
アバター
2014/01/01 12:36
も~たんㄘん
あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてね。
それじゃ良い正月を…。

____________________________     □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
l □  〒OOOーoooo  l           ※ A Happy New Year ※
l             あl
l       △   お けl        ♡ 今 年 も よ ろ し く ね っ ♡
l       △   め まl
l       △   で しl        〔⋈〕 あ な た に と っ て 良 い            
l       △   と てl       1 年 に な り ま す よ う に ...*
l       △   う  l
l       様      l         * 2o14 年. o1. o1 元旦 *
l___________________________ l      □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アバター
2013/12/30 03:16
こんばんは^^
こちらこそ大変お世話になりました。
道中お気を付けて。
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2013/12/29 23:03
こちらこそありがとうございました。
も~たんさんの ほのぼのコメントにはいつも癒されています。
来年も そのまた次の年も ここにいる間ずーとよろしくお願いします。^^
アバター
2013/12/29 22:05
も~たん、こんばんは^^

たくさんたくさんお世話になりました・・・
いっぱい支えてもらいました・・・
感謝の気持ちで心がいっぱいです。

ほんとうにほんとうにありがとう・・・!

も~たんにとって来年が素敵な一年になることを
心から願っています^^

来年も仲良くしてね^^
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/29 22:03
今年一年お世話になりました、
いささか早いですが来年も宜しくお願いします。
では行ってらっしゃいませ。
アバター
2013/12/29 20:31
こちらこそ、お世話になりました。

また来年、元気にお会いしましょう!


よいお年を^^
アバター
2013/12/29 19:51
こちらこそ、楽しく過ごさせていただき、
ありがとうございました^^
も〜たんさんもいいお正月をお過ごしください^^
良いお年を^^
アバター
2013/12/29 17:52
も~たんさん、お疲れさまでした。
いつも~仲良くしてくれてありがとう♪
来年も、変わりませず、よろしくお願いします。

帰省したら、近くなるね^^キャッ(●^o^●)/
美味しいものいっぱい食べて、楽しんでね^^
アバター
2013/12/29 16:20
こちらこそいつもありがとう^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪

も~たんさんがいい年になるように祈ってます!
アバター
2013/12/29 14:46
いつもありがとう(。◕‿◕。)
こちらこそお世話になりました。
来年も(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いします♪
アバター
2013/12/29 12:16
こんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます。

よいお年を~♪
来年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/29 11:54
も~たん、こんにちは^^
今年も楽しいニコ時間をありがとうございました♪
お里に帰られましたら、ゆっくりと過ごされて、良いお年をお迎えくださいませ*^-^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.