Nicotto Town



改装・・・反転のお部屋クイズ・答え追記しました

画像

新作家具が発売されたので恒例になった?^^;反転のお部屋クイズです^^
今回の壁と床は左右対称になっていなかったので既存のアイテムで作りました。


反転になっていないモノが 7つ あります。

お時間のある時に探してみて下さい
(*^_^*)

因みに、畳と囲炉裏は対象外です)

答えは明夜追記しますね^^

                
                
                
                
                
                
              


             追記

答え  ・ 格子窓のあるなし
     ・ 床の間の掛け軸が反転してない
     ・ 和室の脇床の棚が反転になってない
     ・ 午年の置物の位置が違う
     ・ 招き猫の色が違う
     ・ 御屠蘇盆(下側)が反転してない
     ・ 千両箱の小判が溢れているものとそうでないもの

脇床の棚は左が高くなるよう調整されているんですね!? ^^

アバター
2013/12/31 11:07
しまった^^;
またもやクイズに参加し損ねました~~
アバター
2013/12/31 09:13
今年最後の日に頭使ってしまった(゚д゚;)
畳と囲炉裏はやったーって思ったのに対象外だったとはΣ( ̄ロ ̄lll)
脳みそ使って目が覚めたかも(*´艸`) ププッ♪
アバター
2013/12/31 08:35
今回は忙しくてゆっくり探せませんでした~
いつも素敵な改装をありがとうございます☆
また来年も素敵なお部屋拝見するのを楽しみにしています!
アバター
2013/12/31 08:22
うーん毎回1つが解らないw✿
楽しい改装見せて頂きありがとうございます✿^^
アバター
2013/12/30 22:28
反転のお部屋シリーズ大好きです^^

答えを読んでしまったのでw
今回は間違い探しにチャレンジしませんでしたが、
毎回色々工夫されてて面白いです^^
アバター
2013/12/30 07:45
最後の一つが難しいです^^;
赤い座布団かしら?
アバター
2013/12/30 00:56
あや? 6個しわからない・・・--l
アバター
2013/12/29 23:47
げっ!

5つしかわから~ん!!
アバター
2013/12/29 20:34
・掛け軸
・壁に窓
・御屠蘇(下
・招き猫の色
・馬の置物の位置
・千両箱

ダメもとで下の障子?
(単なるレイヤーの差だとは思うけど^^;

あーん分かんない
今回ダメ~~ㆀ
アバター
2013/12/29 20:07
わーこんかいは難しい
みっつしかわからーん
アバター
2013/12/29 19:57
わ〜〜
くまった・・・・

うまと招き猫はわかったけど・・・・・
う〜〜ん

Z〜〜〜〜〜
アバター
2013/12/29 17:19
わぁお正月ムードいっぱいですね。
いつもながら見事な反転部屋♪
ではさっそく・・・

違い棚の上の格子窓のあるなし
木彫りの馬の位置
招きネコの色
掛け軸が反転していない
千両箱の小判
手前の御屠蘇盆が反転していない
最後のひとつは囲炉裏の炭?
アバター
2013/12/29 16:44
え~と…

床の間上部の窓
床の間の馬の置物の位置
床の間の招き猫の色
千両箱

あれ? 4つしかわからない… (^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.