Nicotto Town



変な夢


友達とプールで泳ぎ終えて更衣室で着替えて
他所でランチを済ませて更衣室の戻ったら
なんと!水着だけが無くなってた(>_<)
ロッカーはなぜか鍵が無いロッカー
今、アバターに着せてる水着なんだけどねぇ~
変な夢だった・・・。

アバター
2009/08/20 20:36
銀嶺さん:水着下取りってのがあるからいくらでもありますよぉ
アバター
2009/08/20 20:35
ヒロケンさん:リアルでの夢ですε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/20 20:34
小桃さん:夢って変なのばかり観ます
どうしてなんだろう(>_<)
アバター
2009/08/19 20:27
無くなった水着・・・ 私が持ってます( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!

最近は下着ドロが少なくなりましたがその代わりひったくりが多くなってきてますので注意して下さい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
フィッシング詐欺も多いようです(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/08/19 19:32
Nicottoにはプールがないんですよね。
変な夢ですね。
夢で水着ドロボーにとられてしまったんですね。
ヒロケンではありません。
念のため。
あ、夢でしたね。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2009/08/19 18:13
あたし 図書館から 作家とかの「夢日記」借りて

読むの けっこう好きな人です^^
アバター
2009/08/19 17:01
恵さん:めったに夢なんか観れないのに
たまに観る夢は変なのばかり(>_<)
アバター
2009/08/19 16:45
夢って面白いですよね。
私はいつも迷子になる夢。
リアルでもよく迷子になっています(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.