Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


招き猫の小判、コンプ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+241

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.46cm
アメリカザリガニ
1
8.81cm
オイカワ
1
13.46cm
ニゴイ
1
36.16cm
ギンブナ
2
25.11cm
キンギョ(赤)
1
18.76cm
ナマズ
1
63.88cm
コイ
1
83.33cm
ニジマス
2
52.18cm
ライギョ
1
76.64cm
グッピー
1
4.44cm
長靴(ピンク)
2
22.13cm
ハクレン
1
86.95cm
招き猫の小判
4
36.65cm
2013/12/29 20:23

レア魚"招き猫の小判"を本日の釣りにて4匹ゲット出来ました。
昨日釣った分と合わせて6匹になり、無事に魔法の小槌3種&通常の水槽1種の計4形態でお持ち帰りする事が出来ました(- -*)♪

早速お部屋に飾ってみましたが、あれですね。
千両箱が並んだその姿…ここで一体何が…という、ドラマを感じますねぇ。うんうん。

アバター
2013/12/31 00:09
えんたろーさん

ありがとうございます!
猫鈴のイベント背景の方も、どうにか貰う事が出来ました。
ニコみせは進み具合がイマイチですが;期限までまだ時間もあるし、ゆっくり進めていきたいと思います。
ケーキをお誕生日用に…!それは思いつきませんでした。
良いですね、バースデーケーキ。
自分の方はケーキの在庫はもうそんなに無いので、近い内に全部お店に並べてしまいます^^;

h始まりのアドレス、ただの偶然かな?と思いつつも、実際に経験したとなると…
しかしhだからって理由…まさか、そのまんまの理由…なんですかねぇ( ̄▽ ̄;)
それにしても、そう言われると開いてみたくなってしまいます。迷惑メール。
一体、どんな内容が…!?
アバター
2013/12/30 22:58
こんばんは、コンプおめでとう。
1個1個義務を果たしていくっていう感じですよ@ニコタイベント。
とりあえず、釣りと猫鈴クリックは終わりました。
ニコミセの方は、あまり巡回先が増えると大変なので、
少ない巡回先で回してるので、ぼちぼち、といった感じです。
ケーキの在庫は、自分の誕生日用に保管です。
誕生日になったら、メニューでケーキ出しますよ~。

ヤフーのIDって、h で始まるのは大変なんですねえ、知らなかったです。
2つ持ってるけど、どちらも偶然(?)h以外で始まるIDなので、
たまには来るけど、大変なほどではないですよ。
あの、迷惑メール、SMK(スパムメールキラー)のNGワード登録のために、
目を通したりする事もあるんだけど、
タイトルといい、内容といい、なんだかおバカな内容な物が多くて、
笑っちゃいますよ~ww (特に、精力剤系ww)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.