Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


○○○ティックが止まらない?


今日入荷した、プレミアムショップのアイテムを見ると
おぁ!!このメガネは!まさにアレじゃないかwこれは買いだなw
ふつふつと、なりきりアイデアが浮かびましたよw

今日のなりきりは、お分かりだと思いますがw C-C-Bの
笠浩二さんですw
うおー!誰か ロマンティックとめてー!!
ボーイソプラノで歌いながらシンセドラムぶったたきてー!w
http://www.youtube.com/watch?v=mXMXDQ0o1c8&feature=related

アバター
2009/08/28 21:08
あ、コメントがたまってた^^;
みなさん、コメントありがとう

るんるんさん>似てまっしゃろww(どこの方言だよw)

mauiさん>ポコリン♪あの効果音が印象的でしたw

抹茶さん>だ・れ・かロマンティック と・め・てロマンティック♪
む~ねがぁ~む~ねがぁ~くーるしっくなる~♪(く~るしっくなる♪)

shihoさん>あーアラレちゃんはよくタウンで見かけましたな^^よく似てましたw

リリンさん>楽器屋に展示してあるシンセドラムでやってますよww歌は歌いませんがw

のんのさん>関口さんと渡辺さんは、ちょっとなりきり難しそうだなw

ねむねもさん>そそwロマンティックと・め・て♪のねw

不二子さん>がんばって、お金ためて買いましょう^^

かずさん>ネタ職人じゃなくネタ魔人かwwよろこんでいいのか?w

まりぽ~さん>ベストテン見てた世代ですね^^懐かしいでしょw

侑莉さん>えぇ!かなり古いぞこの曲w1985年くらいだから24年前だなw
そそw内藤選手の入場曲だったw昔の曲でも、いい歌はいつまでも残るんだね^^

cockoさん>そっちかい!w

おっさん>おおおおっさ~ん!ロマンティック止めて~w
アバター
2009/08/26 00:47
ロマンティックとめにきた~
相変わらず楽しくてうはうはになったよ~
アバター
2009/08/24 11:48
メガネより、フランクフルトが、めっちゃ、うんまそww
じゅるじゅるぅ~ww
アバター
2009/08/21 22:50
こんばんはー(*・◇・)ノシ、
そんなに古くなくないですよー! ←?
内藤選手の入場曲になってましたし、ちょっと前に再結成もしてたじゃないですかー(。゚∀゚)ノ♪
それに小学校くらいから知ってますよー、この曲(・∀・)"
わたしはチェッカーズの藤井兄派で、星屑のステージが好きですけどw
アバター
2009/08/21 13:53
(o^-^o) ウフッ。。似てますねぇ^^
C-C-B。。懐かしいなぁw
アバター
2009/08/21 11:57
^^
アバター
2009/08/20 18:15
C-C-B!C-C-B!wwwwww
さすがネタ魔人www
アバター
2009/08/20 10:23
メガネ欲しい・・
アバター
2009/08/20 09:43
だ~れ~かぁ~~~♪♫♬
そうか!
そうでしたか!!
成程wwww
アバター
2009/08/19 23:40
よく似てますww

タウンに、渡辺さんと関口さんもいないかな(* ◕ฺิ艸◕ฺิ *.)
アバター
2009/08/19 23:31
フランクでシンセドラムを叩く ガキおやじさんを想像しましたw
それにしても よく似てますねwww
アバター
2009/08/19 22:41
Shihoは、黒を試着して…アラレちゃんかと(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/08/19 19:22
ほんとだりゅうさんのメガネだあw
ドラムたたきながら歌って~~

アバター
2009/08/19 18:36
毎度おさわがせします     刺激的ですね ^^
アバター
2009/08/19 18:09
ムフフ♪
似てるー^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.