Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


抱負。


2013年の一文字は「踏」でした。

以前を踏襲しながら、踏ん張り、踏破したい、 的なことを考えたからです。
常に意識していたつもりはなかったんですが、結果的に言えば、過去を意識した上で変えるべきところは変える、守るところは守る、を、考えて行動が出来たような気がします。
サラリーマンには避けられない「人事異動」により、考慮と行動を共にしてきたメンバーを送別することになりましたが、それでも何とか熟してきました。

今年最後、来年早々に、もう一人、「朋友」を見送ることになりました。まさしく、これを乗り越えていかなければならない「やま」を作ってくれた感じです。


さて、来年です。
2014年の一文字は「巡」か「順」か、迷っています。
あと二日、悩んでおきたいと思います。

皆さんは、『どんな一年」にしたいですか?

アバター
2013/12/31 00:02
「順」でお互いありたいですね!

ステキ水。。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.