Nicotto Town



招き猫 大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.16cm
ワカサギ
1
7.20cm
キンギョ(黒)
1
18.14cm
オイカワ
1
12.95cm
ナマズ
1
65.42cm
コイ
1
68.69cm
ブラックバス
1
30.56cm
ヤマメ
1
17.78cm
長靴(ピンク)
1
21.48cm
アユ
1
23.18cm
タニシ
1
4.38cm
ドジョウ
2
11.37cm
ハクレン
1
76.03cm
樹氷の枝
1
35.47cm
招き猫の小判
5
28.91cm
2013/12/30 00:07

さすが休日は釣果が違う

リアルで週末は釣り人が多くて釣れないことが多い・・言い訳だけど・・ この前はフグ1匹・・

ゲームは一気に確率が上がるな とりあえず気分が良いな(●´⌓`●)


猫といえば 家にはデブ猫ミュウが同居してます

もう15才 ・・ 人間なら70才越え・・・

2週間ほど前に朝からグッタリで入院 ・・ (´;ω;`)

肺炎で死ぬ一歩手前・・(;´Д`)の高酸素ゲージ入り・・・

次の日に退院して次の朝にまたぐったり(o・・o)/~  

病院からは高齢もあり繰り返すかもってペット用の酸素ゲージレンタルまで紹介された

とりあえずその日から居間は24時間の暖房入り ・・・ がんばれ 頑張れ エアコンくん

・・・ただ 朝起きて暖かいって幸せ ・・・ 電気代はどれくらいなんだろ(´-ェ-`)シュンシュン

いろいろあったデブ猫ミュウはヤセ猫ミュウとなりましたが元気です(=^ェ^=)

アバター
2013/12/30 20:42
ミュウちゃん大変でしたね。
高齢で体力が落ちるのは人間とおなじですね。
労わってあげてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.