Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Room)新春の和室 完成 ♫

画像

今日のコーデ
2013年、最後の忘年会を愉快な仲間と楽しむ
コーディネートにしてみました (*^_^*)
夜の森に仲間が沢山、集まって来ています。
とても寒いので、今日はヌクヌク・温かい着ぐるみで参加です (^^♪

******************************************************************************

ニコッとタウンも現実世界も年末の必須課題-大掃除が終了しました (*^_^*)
この大掃除が済むと、ワタクシメは思い切り、ホッとして
…後は何とかなる!・何とでもなる!?… と1年を乗り切っています!?。
29日はとてもお天気が良かったのでカーテンの洗濯も無事終わりました。

それでもまだまだ、やること山積みですが(!?)、
後2日、どうにか乗り切ろうと思います!!。

ニコッとタウンは、和室を新春用にしつらえました。
今回、発売された土間風のお座敷を使いましたが、
お隣りに畳の空間を置いて、ちょっとした料亭風にしてみました。
擦りガラスの外の赤い椿のレイアウトが、かなり気に入っています

同じ1階の居間とは市松模様の襖で繋がっています。 
覗いてやって下さいませ m(_ _)m

アバター
2014/01/07 23:15
= 皆様 =

メッセージ、ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/12/30 20:15
いいですね~こんなお部屋でまったりとお正月を過ごしたいですね^^

力丸くんとちょっと遊んで、帰りました(#^.^#)
アバター
2013/12/30 19:38
お部屋におじゃましました。すごーーーーい
ごーかな和室でした!

明日は、12時までがんばって起きて
初もうでに行きます!!

去年は寝てしまいました><
アバター
2013/12/30 17:19
うちも大掃除してーw
アバター
2013/12/30 14:13
動物たちも、着ぐるみも可愛い♥

和室とっても素敵♪ 赤い椿とコスモスが左画面を引き締めてますね。
今回、全室 拝見しました。どのお部屋も優しさにあふれていて、おもわず笑顔になりました。
すごいですね~ちゃんとストーリーになっていて、1軒の豪華なお屋敷ですね。
2階の、お化けと かぼちゃの汽車が ツボでした。楽しかったです。ありがとっ。◠‿​◠。
アバター
2013/12/30 02:50
とってもくつろげそうなお部屋ですね^^
新年の挨拶も終えて、御節をゆっくり楽しんで、
元旦の午前の静かな中、まったりと過ごせそうです!
椿も他の鉢の配置もステキです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.