Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


コサージュでしおひがり


水着を着ていなくても、コサージュを髪につけているだけで
バスにのれちゃうんだから、ちょっとしたものよねw

今日は女袴で。
さっきまで白いばらの花束もってたけど
イマイチ気に入らなかったので変えました。

服がピンク系だからいいかなとおもったんだけど
袴がえんじいろでちょっと色が違ったのよね……。
(ピンクを手に入れたから、黄色のラッピングのは手離してもいいかなぁ……)

女袴は3枚くらい持っていたこともあるけど
着ないくせに、手離すとなつかしいのよね……。
ま、縁があればまた戻ってくるから。

今日は3時くらいに昼休みで、
今、中休みで家に帰ってきているところ。
これから6時前に事務所にもどって、8時ころまで電話番してます。
ついでにいろいろ書類もつくっちゃう予定。

明日まで仕事をしたら、明後日の金曜日はお休みだ!
その前に、明日、母親の買い物の手伝いがあるw
仕事の帰りに電話して、迎えにいって~ 終るまで2時間くらいかなぁ
白内障の手術がうまくいってて、
今月10日には新しい眼鏡も手に入れた様子です。
車の運転できるのかな……。ちょっと心配。
そうでなくても、おしゃべりはじめたら車が止まっちゃうような運転だからな……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.