Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おめん金狐と恋椿

初詣イベント2014

ネオチとの戦いです

もらったステキコーデ♪:10

昨晩もまたネオチ><;;;
年末年始は何もなくても忙しいものですね~。
そのせいか、本当に眠くて、眠くて、コーデの途中保存で力尽きてる日々です。

さて、本日のアイテムはおめん(金狐)です。
最近のイベント量についていけず、この時はサブアカと手分けしておめんを集めたような気がします。

衣装の方は今年の小紋、恋椿です。
着物の種類は着物・振りそで・浴衣意外よくわからないのですがwww
小紋は地味な印象だったのに、例年の振りそでによく似た印象ですね。
(すでに所持している品とイメージがダブらないよう購入するのは骨が折れます)

アバター
2014/01/01 03:36
(>m<)ふひひwww
アバター
2014/01/01 02:37
振り回してぶつけないでね(☆∀☆;)ギャッ
アバター
2013/12/31 02:41
そうそう、玉は2個です(にやり
1個は振り回しますwww
アバター
2013/12/30 18:20
こっそり、わらしのき、もとい、けん玉もお持ちで(・∀・)
もう一個は龍がしっかり握ってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.