Nicotto Town



お久しぶりです

こんにちわ  みなさん お久しぶりですね


放置してた間 いっぱい訪問ありがとうございます



アットゲームズ http://www.atgames.jp/atgames/top.do

に昨日から 復活しました よかったら みかけたら声かけてね



いつもミクシィーにだいたいいること多いけどね



にこっとも ゆっくり活動していきますね


暑いですね   みなさん これからもよろしくね

アバター
2010/03/22 10:57
ステキぽちっとお届けです((*'∇')
アバター
2009/08/31 17:20
ハイドさん、しばらくは、伝言でよろしくね♪
アバター
2009/08/31 09:04
おはよう!
ここに コメ書かして貰うね、

ハイドさん、(カタカナでイイかな?
前に伝言で 逢ってたのかな~?

最後 もしかしたら 私が 欄干に居たときに

逢ったのが 最後かな?

私の 人違いかな?

ハッキリしてから  友録させて貰うね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.