Nicotto Town



*2013*

1年のうちで一番楽しみなイベント、お正月!
お買い物して、おいDVD観ながらおのんで、
ゲーム対戦して、たっぷりて・・・
王道に楽しんでおります(^ー^)

今年の反省は、冬に入りかけた頃から時間にルーズになってしまったこと・・・(T_T
寒くて動きがノロくなるのか?w
ギリギリやちょい過ぎじゃなく、10分前行動を改めようと思いますヽ(><)ノ
2014の目標は↑のと・・・
「素直」に自分の非を認めること(;´д`)苦い思い出があるので詳細はナシ!w

2013の目標だった「癒し系w」については、成功したようですヽ(*´з*)ノヨカッタヨカッタ
引き続き人に優しく、穏やかに。笑顔でいる人でいようと思います。
ではでは~
。♥。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。来年も宜しくお願いします。よいお年を。。♥。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。

アバター
2017/03/24 20:58
カテゴリが人生なのでここに失礼しますねm(__)m
心配かけてしまってごめんなさい
実は・・・
去年の9月に私だけ神戸に引越ししました
母が亡くなりそのマンションを処分したときに知り合った不動産会社の人に
海の見える静かなペット可のマンションあったら教えて と頼んでいたら
たまたま見つかったというので、夫と相談して別居に踏み切りました
親と暮らしていたよりも長い間、夫と暮らしていたので
小さなボタンの掛け違いも、気が付かないふりをして暮らす知恵も身に着けていましたが
一度リセットするのもいいかな? と

一月のうちに何日か夫がこちらに来ていますが、
別居して ボタンを全部外してみると 意外と簡単にかけ直しできそうです
そのうちに夫がこちらに来るかもしれません(*´艸`*)

今は初めての一人暮らしを満喫中でーす(*´∇`*)



アバター
2014/03/26 20:17
日本橋七福神巡り♪

ボクは 剣道仲間4人でブラブラしながらお参りしました♪
時間にして 3時間弱でした♪
普通の人は もっと早く巡るのかもね♫

http://www.ningyocho.or.jp/contents/walk-course/shichifukujin.html
アバター
2014/01/26 09:49
カラメル家で「あなたの好きな曲を教えて下さい^^」というブログに対して 危うく 田村ゆかりの楽曲を羅列してしまうところでした (>o<)

1年くらい前に にゃこへ同様の事をした時に ボクを止めて(注意して)くれて ありがとう♫
アバター
2014/01/20 05:46
友達検索で あ・い・う・え・お で調べると あ だけの人でも大量にいます。
毎日新規アバターが登録されてブログで「ニコタはじめました、よろしくー」と名乗りを上げております。
多分、そういうのは登録しただけー でしょう。
活動していてもアバター放り出している人もいるし。
ガーデンや農園ランキングで私が上位になる事もあるし、活動しているアバターはかなり少ないはず。
5% とか 10% かなぁ。
スマイルラボの収益がどうなっているのか
http://ameblo.jp/nn2006jp/entry-11549428357.html
一応黒字っぽいですがニコッとタウンが儲からないとなれば、サービス停止もありえるわけで。
アバター
2014/01/15 20:41
こんつゎ。。
おそあけおめでごめソ。。

年末年始は今回はパリでした。。
シャンゼリゼ行こうと思ったけど止められて行かずに正解。。。

おお混みで電車ダダだし・・・人混みと飛び交うワインボトルでガラスの雨が・・・
だったらしい。。
ガラス割る習慣はどうも・・・

あ・・・昨日フランクフルトから帰ったトコでまたすぐロンドンへ・・・
なんか向こうの方が暖かいっす。
東京さむっ。。

なんかニコタ入るの少なくてごめんなさいです。
でも、ことよろ~~♪
アバター
2014/01/12 13:32
あけおめです!(遅)
自分の非を認めるって難しいですね~私、具体的な目標じゃないとできなそうw
アバター
2014/01/06 18:58
遅れましたが
今年もよろしくお願いします♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

コメント感謝です!
アバター
2014/01/06 07:50
自分の悪いとこを認めたり謝れる人って素敵ですよねb

私もそうでありたいと思いましたw

こないだねwバイト先でね、カクテルをお客さんのバッグにこぼしてしまって。。。

すごく謝ったら、笑って許してくれたんです


その時にね知り合いがいて。。。一緒に謝ってくれたんですね

人の優しさに救われました

ちなみにひかるの目標は

「自分をほめて人をほめる」にしましたw


癒し系って素敵だなあヾ(@~▽~@)ノ

ひかるにも分けてくださいねww
アバター
2014/01/03 01:47
『友達と お酒をたくさん飲んで お家へたどり着いた』って事を評価して頂いたのかと思いましたけれど…
どうも ボクが福岡県の実家へ帰った…ということが にゃこさんに評価されたようだww

明日もオトソ気分でがんばっ♫
アバター
2013/12/31 22:21
こんばんわ(。◕ .-。)♥♬♫

今年最後の訪問です。
にゃこちゃん。今年もお世話になりましたぁ~

きっと来年もお世話になります( *´艸`)クスッ♪ 

良いお年をお迎えくださいませ。(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2013/12/31 14:55
僕は毎年同じ目標を掲げてるけど、いつになっても達成できないよw
来年はもう少し勉強ないと・・・。

てか約束の30分以上前に集合場所に到着してる僕からしたらギリギリ行動できる人が羨ましいけどねw

にゃこちゃんは来年は是非とも、癒し系からイヤラシ系へ飛躍してください。
アバター
2013/12/31 00:41
デラいやされたーw うちはリアルに格闘になりますw
アバター
2013/12/30 22:37
こんばんは(。◠‿◠。)
お正月こそエンジョイですねww
私もたっぷり寝て、夢の中でウハウハしたいと思います(✿→艸←)
にゃこさんはとてもキュートで、温かくてふわふわで、心の広いお優しい方で癒されました(人´ω`♡)

こちらこそ色々と大変お世話になりましたm(_ _;)m
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
よいお年を~♪
アバター
2013/12/30 17:45
今日は二日酔いでした

お酒は程々にw
アバター
2013/12/30 16:58
こんばんわ(。→‿◕。) 

なぜか・・・伝言板には書き込みができないけど・・・不思議・・・ブログへの書き込みはできました。

今年は・・・癒しの年だったんだねww成功~おめでとう~☆ヾ(^∇^〃)
私は何の年だったんだろう・・・

掃除もはかどらない・・・・うぅ
とにかく・・・板へは伝言を残せないので・・・ごめんね。
アバター
2013/12/30 16:19
今年もありがと
そして、いつもありがと
にゃこと遊ぶのは、いつまで経っても飽きないってすごいよな

今年のカンシャを込めて、来年もよろしく^^
…って、ちょっと早い?
まぁ、いいか^^
アバター
2013/12/30 15:20
韓国軍駐屯地の南スーダンに戦火が近づいているそうで。
それで心配なのがGA隊が貸した銃弾1万発はちゃんと返してもらえるのかと。
日本は韓国に70兆円貸しているのですが、全然返してくれません。
借金を踏み倒される可能性が



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.