Nicotto Town


りゆのブログ


お正月休み


今日がようやく仕事納めで、明日からお正月休みですo(≧ω≦)o
自分の整理のために、今後の予定↓

31日は風呂掃除、自分の部屋の掃除、バイクの洗車ができたらいいな。
あとはお着物を出して、すぐ着れるように準備。

1日は朝から着物を着付けして、熱田神宮に初詣。
面子はモンハン仲間の飛鳥さん。2人で遊ぶのは初めてだなぁ。
その後はnot一般人カラオケ(オタク系な曲しか入れないカラオケ)で
ボカロやらアニソンを歌いまくる予定です。
久しぶりのカラオケだからストレス解消に歌うぞ(`・ω・´)

2日は着物の片付けして、のんびり過ごす予定。

3日はせいなちゃんとショッピング(*´∀`)
初売りで何かいいもの買えるといいな♪

4日は…初市のため、仕事です。
多分一番最初は掃除でスタートします。今日掃除できてないし←

5日は休みだけど予定は未定。

6、7日と普通に仕事。

8日は年末の連続勤務の代休で休み。
午後から千里ちゃんとカラオケ♪
多分1日に歌いきれなかった曲を歌いまくるのでしょう(*´ω`*)

10日は職場の新年会。駅前の大衆食堂…犬がいるらしいよ?

12日も千里ちゃんとショッピング(*´∀`)
給料日3日前だが大丈夫だろうか…←


私にしては珍しく、半月先の予定までしか埋まってないのよなぁ。
1月30日にUSJの予定が入ればいいのにな♪

アバター
2013/12/31 20:31
笹良さん>
今日で最後ですね~本年はお世話になりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪o(≧ω≦)o

卒業式に袴姿、イイですね~
袴は着物よりも着る機会がないので、卒業式はぜひ袴に挑戦してみてください♪
笹良さんも良いお正月を!(*´∀`)
アバター
2013/12/31 17:23
今日でとうとう大晦日。今年も最後ですね。
来年もよろしくお願いします^^

初詣は着物でいらっしゃるのですか、素敵ですね。
私は七五三で来たのが最後なので、3月の卒業式には袴姿がいいなーと思っています。
良いお正月をお過ごし下さい(^0^)
アバター
2013/12/31 13:38
紅茶さん>
ありがとうございます!ようやくお正月休みに入りましたo(≧ω≦)o
お正月くらいじゃないとなかなか着物を着る理由がないので、機会が逃せません(笑)
かなり久しぶりなので、無事に着れるかどうかちょっと心配な素人ですよ(>_<)

お寺が家の目の前だと、混雑が目の前にあるわけで…確かに出るのが億劫になりそうですね。
紅茶さんも良いお年をお迎えください(*´∀`)来年もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/12/31 01:10
お疲れ様でした~!!ヾ(´ー`)ノ☆★
リアルお着物、良いですね!(*´艸`)♪
和装に興味があると書いてらっしゃったので、どうも着物を見るとりゆさんを思い出す紅茶です❀(笑)

いやいや、予定十分ですよー!!多趣味な方ってやっぱりアクティブなのですな~…(゚Д゚)Σ
紅茶は毎年、初詣もまともに行かないお正月ですが、今年は初詣くらいはちゃんと行こうかと…思ってはいます!orz(寺が家の目の前なので、逆に行かなくなっちゃうのです…w)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~!(´∀`)✿



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.