Nicotto Town



今日から納戸暮らし


明日、長男ファミリーがやって来て〜3泊していきます。
犬アレルギーの孫がいるので、シェリーは納戸に隔離します。
夜は 当然、私も一緒に納戸に籠ります。

今日はお布団を干したり、2階から1階へお布団を運んだり・・
おせちの準備もしながら〜がんばりました。
5帖ほどの納戸は荷物でいっぱいでしたが、
片付けたら、私とシェリーの快適なスペースができました♪
狭くても、シェリーと一緒がいいのです^^

アバター
2014/01/01 19:56
尾形さん(チワちゃん)は小さいのに、真ん中を占領するなんて
態度は大きいのですね^^

昼間は納戸でひとりぼっちのシェリー、ずっと吠え続けていましたが
疲れたのか..今日は静かです。
アバター
2013/12/31 12:23
シェリーちゃん、幸せ者ですね~
私は一人で寝たいのに、
尾形さん(チワ)にベッドを占領されるので、寝不足気味です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.