Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


そぉいえば・・・


明日ヵら旅行だッた。

2泊するから、最低でも明日ゎIN出来んよ☆

それにねぇ、土曜もテストある件出来んかもしれん↓↓↓

またブログに伝言板作るたィ¥

伝言板書けなくなったらブログに書いてね♪

アバター
2009/08/20 10:14
ごめん。
昨日家行けなくて・・・・。
アバター
2009/08/19 20:37
りょうかいっ!
楽しんできてね!
アバター
2009/08/19 20:29
はいっ
アバター
2009/08/19 20:11
ぜんぜんいまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/08/19 19:23
いってらっしゃい(^^)/~~~
アバター
2009/08/19 19:20
いってらっさい(w
家に着くまでが旅行だぞ♪(火暴)
アバター
2009/08/19 19:15
ぜんぜんОKだす(^0_0^)
アバター
2009/08/19 19:12
はい(^O^)/
今日なってください(^0_0^)
嬉しーーーーい!(^^)!
アバター
2009/08/19 19:10
では、
ぜひぜひなってください(^0_0^)
アバター
2009/08/19 19:06
こんにちわ(^O^)/
シェィリーです。

双子に本当になってくださるんですか?
なってくれるんだったら、ぜひぜひなってください(^0_0^)

あと私11歳です。
歳が下でもいいですか?
アバター
2009/08/19 19:00
いってらぁ~

楽しんできてね~^^
アバター
2009/08/19 18:59
いてらぁーw
アバター
2009/08/19 18:50
楽しんできぃや♥
アバター
2009/08/19 18:46
 どこに旅行にいくと? 福岡のどこやったけ? 俺は博多区ばい!!^^
アバター
2009/08/19 18:32
いってらっしゃい♪
ステプw
アバター
2009/08/19 18:30
久しぶり★了解っ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.