Nicotto Town



クルの洗濯・・・と羊羹、餅



今日はクルのシャンプーです^^

シャンプーすると、クルは、ちいさぁ~く、みすぼらしく
なって、しまいました(>_<)
ドライヤーが大変なんですよねぇ~^^;
次回はトリマーさんに、お願いする^^

羊羹とお餅つき

あずきは、甘味が付いた、餡子で・・・手抜き^^;
照りが出るまでかき回して、最後に黒砂糖を入れました^^
(甘さ控えめ)

お餅はホームベーカリーなんで、もち米を洗って、水きりして
入れるだけ・・1時間で、出来上がり^^

くるみ向き!

アバター
2013/12/31 11:41
文ちゃん^^
あはは~・・・ばれたか(>_<)
アバター
2013/12/31 09:33
ヾ( ̄_ ̄; おいおい「寝ぼける」の「寝」をとったらいかんぞ^^;
アバター
2013/12/31 06:54
文ちゃん^^
文ちゃんはオネムだったんだね^^;
早く休まないと、ボケるからね(>_<)
アバター
2013/12/30 23:12
納得!
そうそう 餅つき機だった^^;
寝ぼけてる・・・
アバター
2013/12/30 22:30
文ちゃん^^
文ちゃんのは餅つき機でしょ?
くるみのはホームベーカリーだよ?
もし1晩水に浸けたら、柔らかくなり過ぎて、なかなか固くならないんだよ
アバター
2013/12/30 22:21
クルの洗濯って書いてたから 洗濯機で洗ったのかと思ったww冗談ww

ドライヤー 大変だよね。
Mダックスの時は ある意味格闘だった気が^^;

羊羹は作ったことないな~。

餅米って一晩寝かせないの?
オイラは寝かしてる。
出来上がりが どう違うのか・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.