Nicotto Town



お買い物

鏡の部屋

もらったステキコーデ♪:42

終わりました~!(*゚ー゚*)

あとちょっと買い忘れたのあるけど。

卵とビールと刺身のつま。(笑)

それは明日だな。

いつも、正月用の買い物は一日がかりだな~。

あ~一安心。

ピアノちょっとしか弾けなかった。

今年は27日が大安で、

その日に門松が大量に売れたそうで、

今日は西友の門松の出店もなくなっちゃってたんだ。ゴーン。

それで、お正月用の花とか買いに行ったら、いつもの花屋に門松残ってた!

ラッキー♪

以前、延々と、門松求めて青梅街道走ったことあるんだよね。

その時は、東高円寺の花屋にあったんだ。

でもさ、27日に買うと、前すぎて乾燥しちゃわないかな?

とか思って、30日くらいに買ってんですが、やっぱ来年からはちょっと早く買おうっと。

夕飯は、かれいの煮付けと刺身。

うまかった~。

魚屋に、かれいたくさん買わされた。(笑)

全部煮付けたので、明日親戚のとこ持ってこうかな。

アバター
2013/12/30 22:39
凛さん、こんばんは!
読み遅れてたブログ、一気に読ませていただきましたw
僕も帰省に憧れます。実家が目の前なんでw
今年もお世話になりっぱなしでありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
(明日から5日まで訪問休みます)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.