Nicotto Town



鬼が笑う?



来年の話をすると鬼が笑う、と言いますが……。
ブログ広場のお題は来年の抱負ですか~。

う~ん、この歳になるとあまりぽん、と目標が出てこないですね~
今の仕事を去年の年末から始めてはや一年。
やっと年間の流れがわかったところです。
もう気づいたら一年、という感じでしたね。
というわけで、来年はだいたいわかった流れに乗っかって行くこと、でしょうか。
まあ、私はレジなのでそこまでかかわらないのですが^^;

もしくは来年に何か大きな目標が決められたらな~。
という気持ちはあります。

どんな年になっても、しっかり楽しんで過ごしたいな~^^

アバター
2014/01/01 23:01
マコトさん>
そうですね~。
マコトさんこそお仕事始まったばっかりですもんね。
頑張ってくださいね!
アバター
2013/12/31 19:17
新しい仕事は、慣れるまで大変ですよね^^;
来年は、新しい職場で、更に結果が残せますように!
わたしも、がんばります><
アバター
2013/12/31 09:55
ひるかさん>
そうなんです、もう1年。
過ぎてみるとほんとに早いです。

大人になると「今年の目標」と言われても困っちゃいますよね^^;
仕事上ではいろいろあると思いますが、
日常生活ではなかなか難しいですし。
アバター
2013/12/31 09:18
お仕事変わるってブログで読んだ記憶がありますが、
あれからもう1年なんですねΣ(゚д゚lll)

確かに大きな目標ってなかなか思いつかないですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.