Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Nicotto)コーデ投稿:良いお年を♫

お気に入りコーデ-大晦日の年越しそば

もらったステキコーデ♪:25

今年もいよいよ残すところ、後1日-大晦日となりました。
5年前に登録だけして放置しっ放しだった(!?) ニコッとタウンを
9月から取り組み始めて3か月……。
予想を遥かに上回る多くの方々と交流させて頂くことが出来ました (*^_^*)
本当にありがとうございました。

今日は大晦日の年越しそばを皆様 にお届けする
コーディネートにしてみました。
明け行く2014年が穏やかで幸せに満ちることを祈りつつ、
お手元にお届けします (^^♪

 ~ どうぞ 良いお年をお迎え下さい (#^.^#) ~

アバター
2014/01/07 23:14
= 皆様 =

メッセージ、ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/12/31 20:54
こんばんは^^
私も放置歴長かったのですが、今年はたくさんの方々と交流させていただきとても楽しかったです♪
ナーコさんとのご縁に感謝です
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を~☆
アバター
2013/12/31 18:50
こんばんは。
年越しのてんぷらそば、美味しそうですね。
うちも今夜はてんぷらそばです。^^

すべてがうま~くいく年になります様に(*^ω^*)ノ彡
よいお年をお迎えください。
アバター
2013/12/31 11:55
年越しそばで乾杯でち

あっちも9月に5週年になっていよいよこの数字が歳に影響して来る事態となりましたにゃ@。@;わらけりゅ

3年お休みしてて、今年の7月から復活。似たようなもんでちね。。。フリマで旧作投稿しまくってまする

ニコてんのお返しが出来ん分もコーデぽちっこでヨロシクでち

いい年になりますように大晦日の^^ぽちこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 

アバター
2013/12/31 11:38
来年もよろしくお願いします♬



ステキ、ポチットな!

よいお年を・・・・・・
アバター
2013/12/31 00:54
ステキコーデ ポチッ ☟

今年もお世話になりまして 有難うございました~♪
来年も宜しくお願いします~^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.