Nicotto Town


来世も猫になりたい


明日こそ!


普段出来ない場所を掃除する!

がんばろう!

できるかな(´・з・`)

出来たら良いな(・ω・`*)


アバター
2014/01/04 21:52
今更ですが・・・w

去年のうちに普段出来なさそうな所
掃除出来たか~?!^^

出来たなら・・・ご褒美に缶コーヒーでも奢ったるw(笑)
アバター
2014/01/03 13:06
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
幵 ┃神社┃ (。-ω-)人。o○ 今年も良い年になりますように♪
アバター
2014/01/02 15:13
お疲れ様でした、掃除も終わりましたか?
まぁせっかくの正月ですから、のんびりお過ごしください^^
アバター
2014/01/02 12:53
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/01 08:46
あけましておめでとうヽ(*´∀`)ノ

今年もよろしくお願いします(´・ω・`)
アバター
2013/12/31 23:48
少し早いですが
~HAPPY NEW YEAR~
今年もお世話になりました^^来年もよろしくお願いします^^
今年はねこにゃんずでお世話になりました^^
あみさんのおかげで大人の方々とも楽しく接する事ができましたし、ときどきガンダムネタもいれてくれて、
絡みやすくて楽しい1年を送る事が出来ました。
ねこにゃんずと子ねこクラブで別れてしまって会える事は少なくなってしまいましたが、また合流できた時は楽しく活動できるといいですね^^
それでは、よいお年を
アバター
2013/12/31 22:56
2014年もよろしくお願いします。良いお年を~
アバター
2013/12/31 18:16
できましたか〜 ^^;
アバター
2013/12/31 13:18
あみたん私も頑張るから一緒にがんばろうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
いい気持ちで新年迎えれますように❤
あみたんファイト゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
アバター
2013/12/31 02:07
↑頑張ろう!
歳神様があみさんちによい年を連れてきてくださいますように^^

あたしの場合、明日は実家に届け物があるから外出したら
うちの掃除は・・・どうしようw
とりあえず床の間と玄関だけ雑巾がけすればいいかなぁ。あはは^^; 
ま、いつもこんな調子なんだけどー(lll-ω-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.