Nicotto Town


だいしょうじ


用意がだいぶ整いました

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

あとは・・・ニコ店が、いきなりおせちをメニューに設定しないことを祈るのみww

アバター
2013/12/31 13:58
しぃさま
あとは、化け猫ちゃんwのお店に行って、回数が到達したらもらえる掛け軸だけ。
私にしては手早く全部ゲットしたわよ。
部屋の中にはお汁粉も置いているし♪

みうさま
念のために、おせちに使いそうな材料を植えるべきか・・・すごく迷っていたわ。
とくにお雑煮が怖かったww


みなさま、来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 13:41
ここの運営さんもお正月は休みでしょうから新イベントは無いわね~
でも、おせちってアイデアは良いかも。

さて、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。
アバター
2013/12/31 13:17
あ~!背景もそろってる~!2種類もまだでてないし^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.