Nicotto Town


なす天のなすなす日記


やった~


どり~む券当たりましたぁ~
1000cコインが2枚です^^
びっくりしました。しょぼいかもしれないんですけど、
うれしいです。


皆さん、よいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくね。

アバター
2014/04/26 13:56
レイです☆

サークル作ってみました。
たぶん、大丈夫だと思います。
私が管理人のサークルが、それです。しほちゃんは入ってね^^
アバター
2014/04/25 22:35
もえって何位なの?
アバター
2014/04/25 20:11
ごめん、なんか微妙なところに書くけど・・・。長文ごめん。

・・・非公開にするつもりだったのに公開にするなんてミス、96㌫しないよ。
㌫は私が間違えたことがないという点と、彼女は私じゃないという点を考慮した結果こうなりました。

100パーセント公開するつもりだった、と思っていいと思うよ。
てか、故意にやったとしか考えられないんだよね。根拠なんてどこにもない勘だけど。

テキトーって言っても、普通被らないし、どうせ書くなら被らないようにするよね。
それが、リアでも会ったことがある人が書いているんなら特に。顔合わせ辛くなるでしょ?

てか、あの小説消えた?無くなったように思ったんだけど・・・??非公開にしたのかな。
なんでもいいけど馬鹿なのかなぁ・・・。私すごく不快なんだけど・・・。

あ、そうだ。
ちなみに、私は昼休みはコーラスの練習であまり図書館には行かないけど・・・。
図書館、ハンターハンターとかあるから稀に行ってるよ。
いつかは会えるかもねww うーん、最低12%・・・最高で21%。

私は朝、昼、放課後はコーラスだからあまり会えないかもね・・・。
放課後の部活が終わった後、数分間なら話せるかな・・・けど部活一緒でしょ?彼女と。
こんな感じの会話で精一杯かな。
あーいっそのことサークルでもつくろっかな。他人に聞かれたくない話する専用のねww



アバター
2014/01/01 07:14
それは、良かったね。おめでとう。

私は1回だけしか当たってないから、2回もなら

すごくラッキーだよ。

今年は良い年になるね^^
アバター
2013/12/31 13:15
私も当たりました!ニコタからのお年玉?
でもうれしかったです(●^o^●)

オーロラのドレスきれいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.