Nicotto Town



みんなに感謝です^^


昨日は心配をかけてしまってごめんなさい・・
まぁいろいろ現実には嫌なことがたくさん起きるもので
自分なりにストレスを発散しているつもりなんだけど
やっぱり煮詰まってしまう時があるみたい(>_<)

自分でも気付かないうちにストレスが日々大きく成長
し過ぎてしまって体にもちょっと変調が・・
ストレスってほんと怖いですよね はぅ・・・。 ε=(´。` )

でも、こんな私にも心配してくれるニコタのお友達がいる
からそれがどんなに私の救いになっているか分かりません^^
ほんとうにみんなからのあったかい言葉や励ましで元気が
湧いてくるんです^^
今の私にはこのニコタがストレスを発散できる場所でもあり
心のバランスを保てる癒しの場所でもあります。

これからも、たまーに弱っちいサラが顔を出しちゃうかも
しれませんが、その時はどうかみんなの元気パワーを少し
づつ分けて下さいね( *´艸`)

今日からまた気持ちを切り替えて、元の元気なサラで頑張り
ますので、これからも仲良く遊んでください(*^_^*)


みんな大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き❤

アバター
2009/08/20 17:03
これからも頑張るのでみなさんよろしくお願いします^^
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2009/08/20 00:55
元気になって良かった~。^^
ニコッとの方も無理せず、
サラさんのペースで楽しんでね♪
アバター
2009/08/19 23:10
良き友に出会えて良かったね★

私も少しだけ良い事有りました^-^ 本当~感謝ですよぅ♪
アバター
2009/08/19 21:53
無理はしないでd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
休めるときは休んでd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
ストレスもためこまないように
発散してこうd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
いつでも付き合うからd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2009/08/19 21:20
ゆっくり休養できたでしょうか?
ホント、ストレスは体にも心にもよくないから発散できるときは思いっきりd(*^ω^*)ネッ!
ニコタでいっぱい発散してね☆受け止めるよ~(^-^*)/
いつも元気で楽しいサラリンでいてね♡
アバター
2009/08/19 20:58
ごめんね、昨日はよっぱマロンで巡回してなくて~
ストレス発散は、すっご~く大事だよ。本当に。
ニコタの有効活用=声を掛けてもらえること。
よっぱ~で帰宅しても、レスは読んで寝てます☆みんなにlove☆
アバター
2009/08/19 20:43
良かったです・・・^^
ストレス発散もなかなか難しいけどここのお友達に救われるって
ステキなことだよね^^
ここでは弱音もはきまくって大丈夫だと思います。
応援してますよ^^
アバター
2009/08/19 20:37
サラリンが元気になって良かった^^
でも無理は禁物だよ d(・∀<)
アバター
2009/08/19 20:05
遅くなりました。。。
ガソリン補充は出来たのかな。

マイペースで復活して下さい☆
応援してます~。
アバター
2009/08/19 20:03
私もサラさん好きだよ~
表も裏も♪
アバター
2009/08/19 19:15
元気回復して良かったよ(≧∇≦)
ストレスは良くないから、うまく発散してネ!
弱っちいサラリンでも、裏サラリンでも、なんでも出してちょうだいww

今日も思いっきり叫ぼうね~8(≧▽≦)8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.