Nicotto Town


テディ ♫♬ 


初ビー玉落とし!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
250
獲得コイン
6
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
52
今回の称号
赤い 東風の マスター
2連鎖
8
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 19:07


 このゲーム結構私にあったゲームですw
 時間制限がないのが、まずいいですねw
 時間制限があると慌ててしまってパニックにw

 初めてやったけど、スムーズに出来て楽しい^^
 間違って再開を押そうとしたら・・・終了ボタンを押しましたw
 またあとで時間のあるときに記録更新したいです☆

 

アバター
2009/08/20 18:09
ヨネさんへ はい^^時間制限がないのは嬉しいです☆
でも、回転速度が段々速くなるので、ちょっと焦ってしまいました^^;
時間が確かにかかりますね。
スロットのように続きが出来るようになったら本当に良いですね☆

アバター
2009/08/20 18:02
龍ちゃん♪さんへ 余談ですが昨日は記録に挑戦してみたら、
9ステージがギリギリクリアで10ステージがダメでした><
でも目標の10ステージに行けたから満足です^^
今日こそはTシャツGETしてみたいです☆
アバター
2009/08/20 14:36
確かに、制限時間が無いのって嬉しいですよね。
中断もできるし~。
時間が掛かるので、
スロットみたいに続きで出来るようになると更に嬉しいんだけどな~
アバター
2009/08/20 10:42
そうなんだ、やっぱ向く、向かないはあるんだね・・
僕には眠すぎるぅ
かといって、簡単すぎるとかじゃないんだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.