Nicotto Town



万歩計


安く売っていたので、万歩計を買いました。
ショッキングピンクの派手なやつ。
最近体重計に乗るの怖い!!
ちょっと歩こうかな?と思って買いました。
いつも普通にして5千歩歩いていると言う事が
わかりました。
でも一日一万歩って言うからなあ・・・・
まだまだ遠いなあ・・
体重もちっとも減らないし・
・・

アバター
2009/08/19 23:31
はいかなり難しいです。
でも少しずつがんばります。
アバター
2009/08/19 23:24
1万歩は、かなり意識して歩かないと

難しい歩数ですね。

今はエスカレーターやエレベーター、

車に乗る機会が多いので、尚更です。

少しずつ歩数を増やすようにして、

いきなり1万歩は歩かないように

徐々に体力を付けましょう。
アバター
2009/08/19 21:33
私が中学生の時はそのくらいだったかも・・
もう何年も前のことで忘れました!
中学生はダイエットなんて考えなくてもいいんですよ。
アバター
2009/08/19 21:24
かな??
私、中2なんですけど
ダイエットしたこと
ありません(汗・・・体重はどのぐらいですか?
シークレットですか?ちなみに
私は44デス・・・←今までで1番重い
アバター
2009/08/19 20:47
だいたい一時間くらい歩くとかな?
でも一時間は大変。
一回で歩こうとしないで、2回くらいに分けて歩けば
いいのかな?
アバター
2009/08/19 20:42
がんばってください☆
でもどのぐらい
歩くと1万歩なんでしょう??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.