Nicotto Town


メルトのアジト


タコ王イカ王とな


さっき久しぶりにダイソーに行ったらさ、駐車場はじっこに「タコ王イカ王」っていう、たこ焼きだかなんだかのコンテナが1個ぽつんとあってさ。

あれなんなのたこ焼きなのイカ焼きなの(・_・)
油の臭いだけで「おいしそうな」においしなかったから買わなかったけど・・・ 冒険してみれば良かったかな。

ではみなさん、よいお年をお迎えください。
といっても明日またお会いします!
女子のみんなは初夢はメルトで!(・∀・)b

アバター
2013/12/31 22:46
LEAFGさん
今思ったんだけど、もしかしてタコ玉イカ玉だったのかな・・・???
近寄ると買うと思われると思って遠くからチラチラ見てただけだけど・・・
今度買ってみようかな・・・

何言ってんの、一富士二鷹三なすびだよ!
なすびくらい見なよ!www
アバター
2013/12/31 21:55
タコ王イカ王・・・なんでしょうね・・・^^;

それでは私は悪夢の中で・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.