Nicotto Town



当たらない、アイテム、、

ここ2日ほど青ガチャの当たる確率が急に悪くなり、くそ抽選券ばかりです始めたころは50%以上の確率で何かしらあたりましたが、ここ2日ほどは抽選券が多くなり処理に困っています、
またダブりも非常に多くて、、、、、、早く質屋ができないかなー状態、、、です
事務局は質屋ではありませんといってますが、質屋です誰がなんと言おうとあれは、質屋です、でなければ廃品回収業者です、、
もう少しもう少しとガチャを回す自分が情けなくなってきました(^^;)

アバター
2008/12/19 15:44
なんか・・・すみません´`
正直背景の柄はよしとして、色をなんとかしてほしいです。
何故ハートなのに微妙な色なの・・と泣きそうです。
アバター
2008/12/18 22:02
はい!私も 抽選券に埋もれてしまいそうですw
アバター
2008/12/18 21:04
ガチャガチャって人気なんだね..._〆(゚▽゚*) 俺もいつかやってみようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.