Nicotto Town


つぶやき放題


今年も感謝♪


ニコタにきて何度目の年末でしょうか。

今年は本当にドタバタで、ニコタもイベントクリア出来ないへたれ具合でした^^;

私生活では3月に旦那の転勤が決まり4月に引越。
普通なら半年もすれば落ち着くところですが、ちょっと色々ありまして、二度目の引越。

引っ越して半月ほどで仕事を始めたので、未だにドタバタ感が続いています。

ほとんど巡回も出来ていないのに、それでも緩くお付き合いくださっている皆様には、本当に感謝です。

もうちょっと色々書こうかと思ったんですけど、頭がまわらない~。

来年もこんな感じで、ゆるゆるとした活動になるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年をお迎えください^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.