Nicotto Town


りゆのブログ


2014年の抱負


2013年はとても色々あった年となりました。

年始めにトラブルやらストレスが重なり、蕁麻疹が出るようになってしまって
非常に辛かったのですが、トラブルを起こした友達のことは縁がなかったと
関係修復を諦めて、考えが合わなくなった恋人とも別れたら、
見事に蕁麻疹が治りました。
精神状況が体調に出るタイプなので分かりやすいですね。
自分の反省点も勿論あるし、楽しい思い出をくれたことには感謝してますが、
今身近にいる人達を大切にするためにも過去のこととして振り返らずにありたいところ。
その中で結婚とか大事なことを考える機会があったけれど、
自分がまだまだ色んな面で成熟してなくて踏み切れないなーって思ったので、
次の機会が来た時に躊躇わないようにもしておきたいです。日々精進あるのみ。

いやでもね、楽しいこともありました。
まずモンハン! またネコをオトモにできて嬉しい!o(≧ω≦)o
今回から自宅でオンラインをできるようになって、なかなか会えないメンバーとも
一狩り行けて本当楽しいです(*´∀`)
ニコタで色々とモンハンのこと書くのも楽しいですし、他の人の日記を読むのも
楽しいし…やっぱりモンハン大好きです♪

タイバニもね、まだまだ熱いです。
ニコタの中でもタイバニ好きなお友達が増えたのも今年の嬉しいことです。
映画の公開が延期になっちゃったけど来年2月なら繁忙期と重ならずに
楽しめるのでラッキーでした(*´∀`)楽しみだなぁ♪

あとコスプレ!
最近はすっかりカメラが楽しくなってきたので、自分のコスプレについては
あんまり記憶がない(笑)
でも今年は藍ちゃんを一番多くやってたかな!
衣装をプレゼントしてもらったからにはもっと着倒したいです(*´ω`)
やりたい合わせはまだまだあるので、引き続き頑張りますよー

2014年は、今年よりもきっと良い年になるはずと信じてます。
自分に正直に生きて、それで周りと上手くやれたらいいな!

来年もよろしくお願いします♪o(≧ω≦)o

アバター
2014/01/01 09:17
紅茶さん>
明けましておめでとうございます(*´∀`)
紅茶さんも蕁麻疹経験ありますか!私も顔には全く出ず、体ばかりでした。
ただ、手足の先に出ると痒さがすごくて寝れない日もあったりして(´д`)
今年はそんなことも無さそうなので、楽しい年にしますよ♪
タイバニの映画もありますしね…!どうぞよろしくお願いいたします!

さーさん>
明けましておめでとうございます(*´∀`)
蕁麻疹の投薬治療は私も当時続けてましたが時間が掛かって大変ですよね…
お友達さんが早く良くなるようお祈りします(>_<)辛さが分かるからー!
色々ある人生だから、振り返ると楽しいのだろうと前向きに乗りきりますよー♪
またモンハンでオンラインで遊んでください(*´∀`)今年もよろしくお願いします!
アバター
2014/01/01 02:18
新年あけましておめでとうございます^^

じんましん・・・・・極限にいるときって出ますよね~・・・・。私も始めの職場では出たことありました・・。
割とすぐにおさまりはしましたが;;  友人が今、極限状態でじんましんを薬で抑えている状態になってます(>_<)
無理だけは・・・ほんとうにしたらだめですよぅ・・・。身体は正直ですからね・・・・大切に・・・。

でもまあ、去年の初めに嫌なものが落ちて、楽しく年末年始が迎えられたのならきっと幸先よく進めるはずです☆
(なんて無責任w)
いろいろない人生なんてつまんない~っという感じで、やって行きましょう~~。MHもありますしね(笑)

今年もよろしくお願いします。。新年早々長文失礼しましたm(_ _)m
アバター
2014/01/01 01:10
2014年、開けました~!!✿ヾ(´ー`)ノ✿

私もなんだか極限が来ると蕁麻疹が出ちゃうタイプだったようで、大学・院とストレス過多時代に全身蕁麻疹を3回くらい経験致しました…(´Д`)
何故か出るのが完全に首以下だけだったので日常生活には支障が無かったのですが…全く痒みのないものから痒くてしょうがないものまであって、本人的にはやっぱり辛かったです^^;
あんなの出ないに越した事はないですよね~!><;
ストレスは怖いです。そんなに簡単な事でもないですけれど、色々なしがらみは出来る限り吹っ切って、心から楽しい年にしちゃってください!^^b☆★
今年もどうぞ宜しくお願いします~ヽ(≧∀≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.