Nicotto Town


今日の天気


2013/12/31


ついに大晦日、今日も快晴でしかも暖かい。

明日の元旦もピーカンぽいね。
(*´∇`*)♪

さて、もう寝ますって感じなんですが、今の職場では入社以来毎年元旦は出勤していたのですが、そのせいか大晦日は外されていたようだったところが、今年は今日初大晦日出勤、こんなに暇だとは思わなかった。却って暇疲れするよ、つか、疲れた。
(´-ω-`)

明日、元旦は今日が暇だった分忙しいと言っては語弊があるのだが、1人でやるには案外トラックが入って来る。正月だから七草を持って来るのである。小物に属するから10トン車とかで持って来るのはあまり無かったと思うが、4トン車以下で頻繁に来るようになるから、一人だけでやってると案外馬鹿にならない立て込み方をするのである。
(・ω・`)

ではでは、本当にもう寝る。
それでは皆の衆も早く寝るように。
(-_-)゜zzz…
良いお年を。
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.