Nicotto Town



12月31日



今日は天ぷらを揚げました^^

レンコン、さつまいも、玉ねぎ、竹輪、海老、蟹
米粉で揚げてみました
美味しかったです^^;(誰も美味しいとは行ってくれないから・・)
いつも、自分で満足してます

明日の朝はお雑煮を作らなくっちゃ^^;

今年を振り返ると、悪い事は無かったけど、
いい事も無かったかなっう感じ^^;
平凡な1年でした^^


みなさん、良いお年をお迎えください<m(__)m>

アバター
2014/01/01 15:29
文ちゃん^^
うん、悪い事が無かったから、良しだった
今年はかき揚げにしょう^^;大変だったから(>_<)
今年もヨロシクね(^o^)
アバター
2013/12/31 23:03
平凡が難しい・・・

今年も年越し蕎麦はかき揚げ。
安上がり^^

来年もよろしくねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.