Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今年の抱負♬~



旧年は山あり谷ありでした。不動産の売買に関わったこと
身内の不幸も経験しました。

そんな中で新たな土地で新たな人間関係と関わっていく
うちに新たなことも学びました。

色々とあった一年でしたが自身、恵まれていたと思う。
些細なことが「幸せに」感じられるようになりました。

さて、新たな年が幕を開けましたが「旧年で運を使い果たした」と
思えないくらい今年も好い年にしたいと思っています。
来年もここで喜びを込めたブログが書けますように・・・。

たろうより

アバター
2014/01/01 13:46
こんにちは、喪中なのに、うっかり新年のごあいさつ・・・
消すのも失礼かと思い・・・

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_)m

素敵な1年になりますようにお祈りいたします。
アバター
2014/01/01 13:17
いつもと同じ、普通なことが本当は幸せなんだと思う
今あることに感謝、2014年もステキな1年でありますように。。。
アバター
2014/01/01 12:57
去年はお世話になりました(。◕‿​‿​◕。) 
今年も素敵な1年になりますように♬

アバター
2014/01/01 12:44
山あり谷ありでしたか;;
たろうさん、色々とお疲れさまです(>_<)

今年は、良い年となりますように!
ニコタでのんびりお過ごしくださいクポォォ~(^o^)丿クポッシュ☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.