Nicotto Town



まだ、あまり決めていないですけど


あけましておめでとうございます。
っていうか、抱負を決めていないうちに新年になってしまいましたよ。
何か新しいことを発見したいというか、そんな感じです。

それで、今年の予定なんですけど……ひとまず、1がつ10にち頃までに、どこか電車でお出かけしたいと思っています。
で、冬の間に、たぶん、父がアメリカに行き、母が帰ってきます。なので、私は、お勉強をしたり、あるいは遊びに行く計画をたてたり、そのようなものです。

では、私はネットでまわったり、整頓とか残っているので、いったん、失礼します。
今年もよろしくお願いします^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.