Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ビー玉落としをやってみたー!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
1345
獲得コイン
39
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
386
今回の称号
赤い 栄光の 雲
2連鎖
37
3連鎖
7
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/19 20:01

さっそくビー玉落としやってみましたよー!

ん・・・。けっこう難しい?(とゆうか最初よくわからなかったw

2,3回やって一応、「ビバーナムはTシャツを手に入れたっ!!」何がしたいのww
称号「赤い栄光の雪」を手に入れたっ!!(何なんだww

この後、着替えです。
んで、ヨーヨーを手に入れるため釣りへ出陣です!
あっ。あと、ホタル見に~♪

アバター
2010/07/26 22:22
えっと、丁度このころ新しく出来たゲームだからイベントがあったのですよー。
っで、決まった点数以上でTシャツプレゼントって。

ヨーヨーはその頃のレア魚さんですw 結局釣れなかったけど…><
ホタルもニコタで飛んでたんですよ~♪期間イベントで。。

今年は飛ぶのかな~?
(情報:鎖国状態の日記が開国しました。一年前の日記が上にw 今年と勘違いしてたらゴメンなさい><
アバター
2010/07/26 16:24
ビー玉おとしっていまいちよくわかりません。

ヨーヨーがもらえるのですか?^^
ほたるもニコタでみられるのですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.