Nicotto Town


かるめの愉快な日常


久々の・・・


え~
毎年毎年毎年毎年・・・・・・・
引きこもってばかりの年末年始でしたが、
このたび久しぶりにカウントダウンイベントに
行ってまいりましたヽ(´▽`)ノ

フラメンコ関係のお店で
シェリー呑み放題ww
しっかり6杯はいただいてきましたよ❤

その後、初詣へ
お店が隣県だったので、
その県の神社に行った後、

結婚がきまった友人が
結婚前に願を掛けたという
霊験あらたかな恋愛神社
恋の木神社に行って来ました❤

良いご縁がありますようにと
415円ものお賽銭を投げ入れ、
おみくじを・・・・・

結果は中吉
出会い 春ごろみたいなことが書いてあって
結婚 神に祈れば運命の赤い糸の相手に出会えるとの神の啓示!!

これから先、
事あるごとに神に祈ろうと思います!!

皆様!!
春ごろの
かるめからの
朗報を
お待ちあれ!!!

アバター
2014/01/06 18:26
こんばんは。

シェリーってアルコール度が高いんじゃなかったっけ?
うんうん。待ってるね~♪
アバター
2014/01/05 08:52
はじめまして^^

フラメンコするんですねー^^
リアルで見たことないので興味ありますb

おおw運命の赤い糸の人と会えるかもとw
何処ですかソコはww
俺も415円入れて神頼みしよう・・w
アバター
2014/01/04 13:55
わかった!!まってるよぉ~~~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

春ごろって・・・なんか具体的♡(✿亝౪ 亝)
アバター
2014/01/03 10:22
シェリー酒って飲んだことないかも。

縁なんてどこに転がってるかわからないから、運命の出逢い♪楽しみだね♪

朗報待ってます♪
アバター
2014/01/02 22:35
>teresaちゃん

待ってて♪

シェリー酒の煮込み料理って
間違いなくおいしいよねΣ(゚д゚;)

干し葡萄で作ったすごい甘いシェリー酒を
バニラアイスに掛けて食べると
めっちゃおいしいの~(*´Д`)
アバター
2014/01/02 22:32
>ミュミュちゃん

楽しみにしてて(o^-')b
神の加護を我にぃぃぃぃ!!!
アバター
2014/01/02 05:01
うん、待ってる♪

シェリーはおいしーけど、1杯で泥酔しちゃうのよw
おみやげにもらったシェリー酒のびんも、あけても飲みきれないので
ほってあったけど、年末に1杯飲んで、残りは煮込み料理につかいました。
もったいないけど旨かったからいいのだ~♪
アバター
2014/01/02 01:23
そういえば、昨年の抱負は
「結婚。最低でも婚約発表。」だったっけ?
今年は 「春に朗報!」だね❤
楽しみにしてる!
アバター
2014/01/02 00:26
ヾ(・д・` )ネェネェ
かるめたんはぁ、のらの物だかららぁ
焦らなくてもいいんだよ~
そのままでいいんだよ~
ずっとそのままでいんだよ~

ずっとねぇ・・・
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2014/01/01 23:00
>蘭丸さん

私の次と言わずに
一緒に赤い糸の相手とであって
ラブラブになりましょうよ~ヽ(´▽`)ノ

アバター
2014/01/01 22:58
>のらたん

ちょっと(╬☉д⊙)
何も無かった時とか嫌な事言わないでよ~!
絶対運命の出会いあるもん!!!!

415円=良いご縁に決まってるじゃないか!!
わざわざコンビニでコーヒー買った時に、
お釣りを5円でくださいって言ったら
「良いご縁がありますようにw」って
年配の店長に言ってもらえたさwwww

そう!!私は必死さwwww

呑んだのはシェリー酒だよ~^^
九州でも数少ない
柄杓みたいなので、注ぐ資格持ってる人のお店だったんだよ~
ティオペペ美味しいよね~(*´Д`)
アバター
2014/01/01 22:55
>コリンさん

フラメンコのイベントでした~^^
習い始めの子が、一生懸命踊ってて初々しくてかわいかったです。
私達は踊らなかったのですが、
シェリー酒呑んで盛り上がりましたww
アバター
2014/01/01 22:50
おぉ~
是非、是非ともかるめさんの願いが叶ったら
次は私へと祈ってもらえるよう願います(笑)
アバター
2014/01/01 22:32
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
しつも~んw
何故、お賽銭は415円だったのですかぁ?w
まさか、良いご縁? クス(・m・*)クス

今後、事あるごとに祈って何もなかった時のかるめたんを楽しみにしてるからねぇ~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

シェリー酒、何飲んだの?
のらは、シェリー=ティオペペだと思ってるw
アバター
2014/01/01 22:24
おお~(◎o◎) 力強いかるめちゃんの挑戦!(; ・`ω・´)
朗報待ってるよ!(*≧∇≦*)
フラメンコのイベントだったのかしら?(๑◔‿◔๑)
フラメンコのお祭り騒ぎはすごいよね♪ 
クリスマスライブ&忘年会があったんだけど、歌って踊って、すごい大騒ぎ!
楽しかった~(♥^ω^♥)
今年もフラメンコ頑張ろうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.