Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


A HAPPY NEW YEAR(pq*´∀゚)


    ☀みなさん 明けましておめでとうございます☀


          ∧
         (*・・*)  
         (___)    
        (      )
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       ̄  ̄ ̄ ̄
         ◇  ●  
         |____|


 

去年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ


みなさん初詣はもう行かれましたか?
私は今さっき行って戻ってきたところであります( *`ω´)ゞビシッ

大晦日~元旦にかけては、1度だけいったことあるんですけど混み混みで大渋滞…
車の中で(@o´∀`)o~[нарру йёω уёая]ってなことになるので今日は空いてそうな時間を狙って行ってきました!
TVで見てると明治神宮だったかな?花火があがるんですね~っステキ✧

いつも雨女な私ですが、今日は快晴☀でお参り日和でした~♫
このあいだの広島旅行のときも珍しく晴れだったし、なんだかちょっと運気がかわってきた?!
そんでもって引いてきましたよ、おみくじ・・・

結果は・・・
























                  \ワーワーパチパチ/
大吉!!!! 

\ パチパチパチパチ /


ここ数年末吉、小吉だった~っていうのは前の日記にも書いたと思うんですけど、久々の快挙であります!!やったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだか今年は幸先いいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+

あ、ちなみに。今年は人にお金をぶつけるという暴挙はしておりませんのであしからず。
┃賽銭箱┃⑤ ⌒ヾ(uωu*)チャリーン


そしてようやく招き猫の背景ゲットしました~❤緑の招き猫がなかなかでなかったw
Cコインのアイテムで参加できるのがいいですよね♪
そいえば招き猫はお部屋アイテムのとこに入ってますけど、交換して余った分はお部屋に飾るのかな?
着せ替えアイテムのほうだったら持ってない色あればだれかに渡すことできるのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー 残念、、、

アバター
2014/01/03 17:42
まゆのちゃん>
°+.*♡Happy New Year♡*.+°

私もここ数年末吉と小吉ばっかだったから久々だよ~( ´∀`)
いいことあるかな♪でも細木数子さんの占いだとわたし今年大殺界なのΣ(-∀-;)こあい…

じゃあわたしの大吉をお・す・そ・わ・け~(・人・)♪
アバター
2014/01/03 16:41
みーちゃん♥あけましておめでとうです♪

大吉!これは、いい事があるはず☆運命の出会いがあるかも!!

私は、小吉。。。嬉しくもないし、でも。嫌でもないし。。。微妙ですw。

せっかく、わざわざ、神社にいったのに~(#^^#)
アバター
2014/01/01 21:59
こすもちゃん>
明けましてぉめでと~o(>∀<*)oブンブン♬
お正月はおばあちゃんのおうちですか!おばあちゃんきっと喜んでるね~♥
帰ったらPCで思う存分ニコライフヾ(・∀・。)ノダ-!

こちらこそ、今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))ペコリン✿
アバター
2014/01/01 18:14
あけましておめでとうございまーす( ̄▽ ̄)
今はおばあちゃんの家でくつろいでいます☻
早くパソコンでインしたいな。

今年もよろしくお願いしますmm☆
アバター
2014/01/01 15:33
刹那ン>
ふっふっふー!やるときはやる女なのよっっ(誰
まじですかっ せつなんとこ雪多いみたいなのにラッキーだね!日ごろの行いがいいからに違いない(๑˃̵ᴗ˂̵)و
おみくじ結果たのしみにしてるーww

私雨女だよ~(’’ 旅行とかおでかけとか大事な日に限って降るのヤメテー
雨女と雨男合わせて晴れにならないかな・・・-と-かけて+になるみたいに!ぜひ!


くまちゃん>
(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)

(o・ω・))-ω-))うん 開けるときドッキドキしながら開けたよ~!w見てビックリ!嬉しかった~ヽ(^ω^)ノピョンピョン
こちらこそ、今年もよろしくですっ★゛
お互いよい年になりますよう(人・ω・)
アバター
2014/01/01 15:14
★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

        m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

大吉出ると嬉しいよね~(*^▽^*)
沢山 いい事、ありますように~
アバター
2014/01/01 14:57
みーちゃん大吉やったね~(^人^)パチパチ~
今年は、こっちも雪降らなかったから初詣日和だよ(*´∀`*)
まだ、行ってないから行ったら忘れずおみくじ引かないと(*´∀`)

みーちゃんと同じで大吉欲しい~(*´∀`*)
みーちゃんは、雨女なのか?
自分は、雨男って言われる~(*´ω`*)タハハ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.